2011年9月19日月曜日

インプラント学会in名古屋

第41回の日本口腔インプラント学会の総会で名古屋に行ってきました。
写メ撮る予定が、、、カメラ壊れてて撮れなかったので写真なしです。

16(金)〜17(日)まで診療所を留守にし、患者様にはご迷惑おかけしました。
専門医の資格更新のため学会参加だけでなく、教育講座を受講しなければなりません。
16(金)の17時から開始なのですが、3000人収容のホールが満席でした。
↑これも写真撮ろうと思ったのに、、、(>_<)ゞ

3日間疲れましたが、知識のアップデートをしていかないと。
また明日からの診療にフィードバックすることで、よりよい医療を提供したいと
考えています。

ちなみに夜は
みそ煮込みうどんを食べに行ってきました。
山本屋本店と山本屋総本家があってややこしいですが、各々別のお店です。
3年前に総本家に行ったので、今回は本店に行ってきました。
↑写真が撮れなかったのが残念  代わりに↓これ
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html
http://yamamotoya.co.jp/day/index.html
タクシーの運転手さんが言うには、もとは一緒のお店で、
京都の鞄やさんみたいなもの(←一澤帆布店のことかな?)という事でした。