2016年6月6日月曜日

出張手術に行ってきました

時々、知り合いの先生からインプラント関連の手術に呼ばれます。
今回は福井市内の医院まで、両側のサイナスリフト(ラテラル)です。
いつもは1人で行くのですが、今回は少し難しかったのと準備が大変だったので
初めてスタッフ同伴で行きました。
土曜日の診療後だったので、スタッフに運転してもらって私は昼寝中。マニュアル車を運転できる人が最近は少なくて、、当院のスタッフも2人しか免許ないのです。

先方の先生やスタッフも手伝ってもらい、静脈内鎮静下に手術。手術終了したら20時まわってました。。。手伝ってくれた皆さんに感謝です。
で、お土産は「はや川のくるみ羽二重」です。福井の先生からおすすめだと教えてもらいました。勝山市の本店と福井駅でした扱っていないそうです。以前に福井の患者様から頂きスタッフで好評だったので、リクエストされました。