2018年8月19日日曜日

30年ぶりの雲ノ平

夏期休診中に北アルプスへ行ってきました。
今回は折立〜太郎平〜薬師沢〜雲ノ平〜三俣蓮華岳〜双六〜新穂高温泉と
3泊4日の日程です。
初日小雨、2日目曇り、3日目雨、4日目晴れと、あまり天候には恵まれませんでしたが、
やっぱり山はいいですね。。。








3日目に泊まった双六は、トレランの大会(TJAR2018 2年毎の大会で早月尾根から静岡まで走るそうです! http://www.tjar.jp/2018/outline/index.html)のチェックポイントになっていて、NHKのBSカメラスタッフなどもいました。選手に混じってカメラの周りウロウロしてたので、ひょっとしたらTV写ってるかも!?